Surprised Blog

話題のニュース、流行の商品やサービスの情報をまとめた記事や雑学系の記事をメインに投稿します。ふと目にして役に立つような情報を発信するのが目標のブログです。

Surprised Blog

すばらしき「竹原ピストル」#2

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

 

私が、今週のお題「わたしの好きな歌」で共有したい楽曲は、

竹原ピストルさんの

「LIVE IN 和歌山」です。

LIVE IN 和歌山

LIVE IN 和歌山

  • provided courtesy of iTunes

 

 

竹原ピストルさんらしい熱い曲です。

 

 

おそらく、自身の経験から生まれた歌だと思いますが、歌詞にはこのような深い言葉があります。

 

薬づけでも生きろ

どうせ人間 誰もがなんらかづけで生きているんだ 大差ねぇよ

 

 

すべての歌詞が見たい方はコチラ

http://j-lyric.net/artist/a04b2cc/l03358c.html

 

 

YouTubeから


竹原ピストル話題の『LIVE IN 和歌山』

 

 

 

興味がある方は、こちらから「竹原ピストル」さんの楽曲を、ちょっとだけですが聞くことができます。