Surprised Blog

話題のニュース、流行の商品やサービスの情報をまとめた記事や雑学系の記事をメインに投稿します。ふと目にして役に立つような情報を発信するのが目標のブログです。

Surprised Blog

トイストーリーやってます。(2019/07/06)

f:id:Surprisedblog:20190706224708j:plain

© Disney/Pixar

只今テレビ朝日で「トイストーリー3」が放送されています!

 

 

先ほど、テレビをつけたらまさかトイストーリーが地上波で放送されていました。

 

もちろん今も見ながら記事を書いています。

 

 

つい最近、ディズニーアニメが見たいな―と思っていたのでラッキー!

それもトイストーリーでも見たいな―と思っていたのでさらにラッキー。

 

偶然のめぐりあいってのはなかなかいいものですね。

 

 

今時、地上波で映画を観る人は少ないかもしれませんが、はてなブログで共有したくて発信しました。

 

 

それでは、映画を楽しみたいと思います。