Surprised Blog

話題のニュース、流行の商品やサービスの情報をまとめた記事や雑学系の記事をメインに投稿します。ふと目にして役に立つような情報を発信するのが目標のブログです。

Surprised Blog

すばらしき「竹原ピストル」

よー、そこの若いの

よー、そこの若いの

  • provided courtesy of iTunes

「よー、そこのわけーの」

と野太い声が流れるこの歌は、CMで竹原ピストルさんが歌い話題となりました。

 

興味が惹かれるインパクトのある曲名の「よー、そこの若いの」。

 

竹原ピストル」さんが作詞作曲したこの曲は、住友生命の「1up」のCMソングに使用されました。

 

ただ単に歌をきいても素晴らしいですが、なにより歌詞が素晴らしいです。

 

最近、よく竹原ピストルさんの歌を聴くのですが、魂を込めて歌う歌は、ものすごく濃い楽曲となり何度も聞いてしまいます。

 

竹原ピストル」さんは素晴らしい歌手です。歌と一緒に共有したく、投稿しました。